【スポンサードリンク】
  



秋空がすがすがしくなってきましたね。
晩秋になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は11月3日、文化の日です。
丁度母校の大学で学祭をしているので行ってこようと思っています。
久しぶりに大学に行くので少し緊張している自分もいたりしています。


そういえばここ最近、結婚式も立て続けに会って、昔の知り合いや友達に会う機会が増えてきているように感じます。

私だけかもしれませんが、仕事や結婚をすると、高校や大学の友達と会うことが難しくなったように思います。
大抵は仕事か、家族との時間で忙しくなるため、友人と積極的に会う時間が持てないのです。

その中で、昔の友人と会えるのは本当に貴重なものだと思えます。
ただ、お互いが別々の道を行っているため、昔と同じように関わるのは難しい場合もあるでしょう。
その時はお互いが成長したんだと心か喜びあえるようにできると、自分自身への学びにもつながっていくと思います。

さて、今日はどんな出会いができるのか今から楽しみです。

※いつも読んでいただいてありがとうございます。
↓のボタンをクリックしていただければ、ブログを書く励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
関連記事
2012.11.03 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/128-5963e418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味