【スポンサードリンク】
  



このブログでたまにプライベートな質問をする人がいます。
もちろん、管理者である田中以外では見れないようにした上で、です。
また、ネット相談の依頼も受けることがあります。

これ自体としては私はOKです。
質問にも答えたいし、いくらでもお役にたてればと考えています。

しかし、そうであればいくつかお願いしたい点があります。

① 管理者以外に見られたくないのであれば、直接メールフォームを利用してほしいと思います。
コメントで質問等を行うと私としても返事をどのようにお知らせすればいいのか困ります。
プライベートな質問であればあるほどなおさらです。
そのため、メールアドレスを同時に記載して田中しか見れないようにコメントするか、メールフォームを利用してください。

② 上記の現状のため、コメントやブログ上で返事を書かせてもらっているのですが、それについての返事や感想は送ってほしいと思います。
私の返事がはたしてあなたの役に立っているかどうか、また役に立っていないとわかれば私自身の今後の反省材料にもなります。
これは私のわがままかもしれませんが、ぜひともお願いしたい点です。

今の段階では、私はある程度の質問や相談は受け付けていますので、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
2012.11.28 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/141-9a336dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味