【スポンサードリンク】
  



今日もお疲れ様です。
田中勝悟です。
気づけばブログが5000ヒットもアクセスが来ていて驚いていました。
これも毎日来てくださる方があってのことです。
嬉しく思います。

私がこのブログを書く目的は、基本は選択理論を広めていくためです。
そのため、選択理論のことを書いたり、尼崎の勉強会の告知を行ったりしています。
あとは自分自身がカウンセリングや選択理論の実践を通して思ったことを振り返りとして書いています。

選択理論は実際に学んできたことを中心に書いているのですが、カウンセリングについてはどちらかというと私の経験をもとにした私見になりがちです。

それでも読んでくださった方が、日々の生活の中での生きるヒントとなれば幸いに思います。

これからもこのブログをよろしくお願いします(>▽<)

関連記事
2012.12.04 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/143-eb9b8078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味