【スポンサードリンク】
  



新年あけましておめどうございます。
2013年が始まりましたね。

私は今日の朝は妻と一緒に散歩をしながら初日の出を見ていました。
いや、とてもきれいでした。
来年は街中ではなく、山の頂上から見てみたいなと今から計画しています。
・・・って来年の話をしたら鬼に笑われそうですね。

皆さんにとって、良い年になることをお祈りしております。
今年もよろしくお願いいたします。

ちなみにfacebookとツイッターをしています。
興味ある方はぜひお友達になりましょう。
田中勝悟(facebook)
田中勝悟(Twitter)
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.01 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/156-033bc2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味