【スポンサードリンク】
  



今回はブログの宣伝です。

たなっち選択理論☆実践日記

実は1週間ほど前から新しくブログを作っています。
今年の1月に上級講座を修了してから、どうも自分は選択理論を日常生活に活かしきれていないと思うようになりました。

カウンセリングでリアリティセラピーを使ったり、尼崎支部の講師をしたりしているので、選択理論の知識と活用法についてはそれなりに理解してはいます。
ただ、日常生活では実践はできていないなあと講座を受けて改めて実感しました。

「せっかく選択理論を学んだのだから、クライエントだけでなく、自分やその周りの人たちも幸せにできるようにもっと活用できるように学びたい

と強く願うようになりました。

そこでまずは、日々の実践の中で築いたこと、思ったことを日常の自分というのを記録してみようかと思うようになりました。

たなっち選択理論☆実践日記

↑「たなっち」とは選択理論の講座でよく使われている私のニックネームです。
私が日常の中で思ったことや感じたこと、良かったことなどを日記風につづっています。
まあ、このブログよりかはわかりやすく、面白く書いていると思います。

興味ある方はぜひお越し頂ければと思います。



↓以下のボタンをクリックしてもらえるとうれしく思います。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2013.02.01 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/173-559eb3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味