【スポンサードリンク】
  



心理カウンセラーの田中勝悟です。

いよいよ来月の
8月2(金)~3日(土)にかけて

「日本選択理論心理学会 第22回年次大会」

が始まります。

ちなみに8月1日は学会員向けの研修が無料であります。

場所は名古屋の金山にある名古屋国際会議場です。

毎年東京で行われていたので、
なかなか行くことが難しかったのですが(金銭的に)、
今年は名古屋なのでかなり行きやすいです。

テーマは
「選択理論とコミュニケーション」
です。

詳しくはこちらのページを☆
日本選択理論心理学会 第22回の案内

私はもちろん行きます。

今年は学会の発表はしませんが、もし年次大会に参加される方はぜひお会いしましょう。

もし「私も行くよ」という方がおられましたら、
Facebookで教えてください!!

↓↓↓↓
田中勝悟Facebook

ついでに友達申請してくれるとうれしいです。



↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
2013.07.07 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/234-afed7ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味