【スポンサードリンク】
  



久しぶりの更新です。
忙しくてなかなかブログが更新できませんでした。

今年の漢字が昨日決まりましたね。
ちなみに12月12日は漢字の日だそうです。

今年の漢字は五輪などの「輪」という漢字です。

kotoshi_kanji_2013.png

オリンピックも決まりましたし、確かに今年を代表できる漢字ですね。
そういえばサッカーで有名になった「DJポリス」も人の輪を感じさせる出来事ですね。

12番目の選手とDJポリス

私も今年は人の輪をつくづく感じさせる一年でした。

しかし、今年はいろんな意味で苦労を重ねた一年です。
ここまで思い通りにならないものかと驚くくらいストレスを溜めこんでしまう一年でした。

おかげさまでいろんな人に迷惑をかけ続けた一年でもありました。

まさしく「じぇじぇじぇ」な一年でした(笑)

ただ、苦労をすればするほど、
嫌な思いを経験すればするほど、
人の「輪」の大切さに気付くことも多かった一年でした。

苦労を重ねれば重ねるほど、
人の繋がりや
結果ではなくて過程をしっかり見ることの大切さを
痛感することができるようになるものだと心から思います。

そんな「なんくるないさ」の意味を深く感じた一年でもありました。

皆さんは今年はどんな一年だったでしょうか?
あと残りも3週間もなくなりました。最後まで気を抜かずに頑張りましょう♪



↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

関連記事
スポンサーサイト
2013.12.13 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/298-934504f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味