【スポンサードリンク】
  



久しぶりの投稿です。
忙しくってなかなかブログ投稿できませんでした。

一つは
大学の後輩の結婚式に参加したこと。

こちらは昔の顔なじみにたくさん会うことができて、楽しい時間を過ごせました。

そして、大掃除とクリスマスの準備に追われていたことです。

クリスマスの様子についてはこちらから

ちなみに、料理は結構得意なんです。

1510024_253069288184565_52439057_n.jpg

なかなかいい休日を過ごしました。

今年の最後は事務仕事と大掃除で過ごそうと思います。

仕事とプライベートでドタバタした今年ももう少しで終わりです。
最後まで悔いのないように頑張りたいと思います。



↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

関連記事
2013.12.26 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/302-5d08cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味