【スポンサードリンク】
  



昨日から今日にかけて、結婚記念日として妻と大阪をブラブラしていました。

遠出するにはお金がなかったので、近場でホテルに泊まってショッピングや映画を楽しみました。
これだけでも十分旅行した気分になり、楽しい記念日を過ごしました。

昨日は映画の「LIFE!」を見に行きました。普段は映画を見に行かない私ですが、これだけは「絶対映画で見たい」と思っていて、妻にお願いをして見に行きました。

LIFE.jpg

感想としては、想像していた通り、私は非常に楽しめました。
LIFE(人生)について非常に考えさせられましたし、ベン・スティラーなりのLIFEの真髄というのが作品を通して感じることができました。最後のオチは少し泣きそうになりました。
ただ、人を選ぶ映画かなとと思います。おそらくエニアグラムでいうタイプ4の方は非常に満足できる映画ではないかと思います。内容が気になる方はどうぞ映画館で見てください。


さて、その後は妻と一緒に心斎橋のキッチンバルruccaというお店でティナ-をしました。

とてもおいしかったです。
結婚記念日用のコースを注文したのですが、それぞれがオシャレでとてもおいしく結婚式の料理を思い出しました。

またお店の計らいで、ケーキも結婚記念日用に作ってもらいました。

心斎橋のキッチンバルruccaのケーキ

ケーキにロウソクを付けて、音楽を流しながら持ってくるというサプライズもあり、お店側のサービスに感動しました。妻の嬉しそうな顔が心の中に残りました。

心斎橋のキッチンバルruccaはお勧めです。充実した記念日を過ごすことができました。

その日は大阪のホテルに泊まりました。

今日は朝グランフロント大阪でショッピングをして、梅田スカイビルの方に行きました。
久しぶりのスカイビルは本当に大きくて、青空もきれいで心が癒されました。

大阪をブラブラするだけの2日でしたが、いろんなことを妻と分かち合うことができてとても充実しました。楽しかったです。

結婚して3年(付き合い始めてもう10年)ですが、年を重ねれば重ねるほど、親しみや愛情が出てくるようなところがあります。
多分、選択理論を普段から実践しているところが大きいんじゃないかと思います。おかげさまで、夫婦ケンカといのはほとんどしていません。日頃の夫婦カウンセリングの結果からも幸せな夫婦生活をするということは可能だと確信しています。

これからももっと幸せな夫婦になれるようお互いに努力を積み重ねていきたいと思います。




↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

関連記事
スポンサーサイト
2014.03.21 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/327-7a14defd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味