【スポンサードリンク】
  



GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日は実家の家族と一緒に梅田のスカイビルに行ってきました。
あの海外で一番人気の高いと言われているあのビルです。
屋上の空中庭園は非常に素晴らしいです。

梅田スカイビル

↑下から見たところ。
GWだというのに混雑もしておらず、落ち着いて見られたので良かったです。

今日は夏に行われる第23回選択理論心理学会の学会発表の資料を作っております。
しばらく忙しい日が続くので頑張ってGW中にでも発表のプロットを作っておかないといけません。

残りのGWはそうした作業とカウンセリングの勉強でや研修で終わるつもりです。

私は昔から遊ぶことに「不安」を感じることが多いです。
だから、本来は遊び続けるというのはできない性分なのです。
ここら辺、力の欲求が強い所以でしょう。
選択理論を学んで、そうした自分自身の「取扱説明書」が大分見えるようになりました。
それとともに、最近になってそうした自分を受け入れられるようになりました。

自分らしく、GWを有意義に使っていきたいと思います。




↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

関連記事
スポンサーサイト
2014.05.04 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/342-4200d787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味