【スポンサードリンク】
  



ここ最近、疲れがかなり溜まっています。
その理由の一つとして、2014年の選択理論心理学会の発表原稿の作成にかなりエネルギーを使っているのです。

学会発表の資料作りはかなり楽しいのですが、その一方で疲労もかなり溜まります。

日々の臨床に影響がでないよう注意したいところです。
後は頑張り過ぎて倒れないように体調にも気を付けないといけません。

ちなみに2014年の選択理論心理学会 年次大会は東京のお台場近くにあるタイム24であります。

日時は8月2日(土)~3日(日)です。

第23回選択理論心理学会 年次大会ホームページ
↑こちらから申込できます。

私の発表は3日の予定です。

参加費は
事前申込(両日・一日参加ともに)
学会員:8,000円
一般:10,000円
学生(大学生・大学院生):6,000円(社会人学生は除く)

当日参加(両日・一日参加ともに)
学会員:10,000円
一般:12,000円
学生(大学生・大学院生):8,000円(社会人学生は除く)

懇親会:5,000円
(8月2日 18:00 より予定)

です。

選択理論心理学会の学会員じゃなくても参加は可能です。
結構、主婦の参加率の高い学会なので、初めて選択理論を学ぶ方でも参加できます。

基礎講座に参加されたことのない方でも十分学び多い学会だろうと思います。
何と言っても最後の柿谷先生のロールプレイは見る価値ありです。

また一緒に行ける方、教えていただきましたら当日お会いしましょう♪
皆さんとお会いできるのを心より楽しみにしています。

さ~て、資料作りを頑張るぞ☆


↑東京へは楽天トラブルがお勧めです。ただ、土日の開催なので、行かれる方は早めに予約した方が良いと思います。



↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

関連記事
スポンサーサイト
2014.06.05 Thu l 選択理論 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/351-41b447f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味