【スポンサードリンク】
  



こんにちは。
つい先日リアリティーセラピー尼崎支部のホームページができましたので、ブログにて報告させていただきます。

リアリティセラピー尼崎支部のホームページ


リアリティーセラピーとは選択理論をベースとしたカウンセリング技法のことです。
夫婦関係や親子関係、学校、職場など、応用できる領域がとても広いのが特徴です。

しかし、選択理論の考えや実践は本を読んだだけではすぐに身に付きません。
いろんな人たちから話を聞いたり、実践したことを振り返ることで徐々に身に付けるものです。

そのような学びの場として選択理論学会では各地に支部を設けています。
リアリティセラピー尼崎支部はその中の一つです。

私は4月からその支部の支部長代理として、本格的に勉強会を開催していきたいと思っています。
まだ準備中ですが、準備が整い次第、ホームページやブログで連絡したいと思います。

興味のある方や人間関係を改善したい方、リアリティセラピーのカウンセリング手法を学びたい方はぜひご参加ください。


関連記事
2012.01.20 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/36-1b87144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味