【スポンサードリンク】
  



暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は学会の準備と並行して、読書に夢中になっています。
あと、夏休みに入ってから、ロングブレスダイエットを朝晩、あとウォーキングをしています。



ダイエットが一番の目的ですが、もう一つはカウンセリングや勉強のための体力をつけておきたいためです。

普段は仕事が急がしくて(そのためランニングは断念しました)、なかなかできなかったので、夏休みで暇になったらしようということで、今やっています。

ロングブレスは結構すごいですね。
朝晩の涼しい時にロングブレスをやって、15分くらいウォーキングをすると汗がびっしりと出ます。
身体の中の不純物がしっかりと流れ出ているような感じです。

夏は汗を積極的に流すことで、とても体がリフレッシュしたような気分になります。

さらにデトックスを期待して、グリーンスムージーも飲んでいます。



少しお腹がくびれてきたのと、体力が大分戻ってきたような感じです。

身体が健康的になってきたなあと実感しています。

多分、9月からはまた忙しくなるので難しいかもしれませんが、8月一杯までは運動とグリーンスムージーに取り組んで健康な体を取り戻したいと思います。

しかし、汗をかくのはとても楽しいです。
しっかりと汗をかいて、快適な夏を過ごしたいと思います。



↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

関連記事
2014.07.28 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/371-184685f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味