【スポンサードリンク】
  



妻との一泊二日旅行の続きです。

神戸どうぶつ王国にてカピバラ達とたわむれた後は、神戸空港まで行ってちょっとボーっと休んでいました。
神戸空港いいですね。
こじんまりしていて、人も少ないので本当にリラックスしていました。
私がとったカピバラの写真を見ながら、妻とゆっくりお話しました。

その後、ポートピアホテルでビアガーデンを妻と二人で楽しみました。
実は私はビアガーデンに行くのはこれが人生で2回目なのです。
大学の頃に1回行ったきりで、それからは時間が合わないのと、予約するのが性に合わないので10年もの間、遠ざけていました。

ポートピアホテル ビアガーデン

妻とは「いずれ行きたいね」と言っていたのですが、なかなか機会が合わず、今回やっと実現しました。

このビアガーデンも「カピバラに会うこと」の次にしたかったことです。

ビアガーデンはプールサイドの中で行われており、プールの水の音と、マイナスイオンの風が非常に心地よかったです。

ポートピアホテル プールサイド

お酒がちょっと強かったかな?
ビール2杯くらいで珍しく酔っ払ってしまいました。

いつもはもっとガンガン焼酎とかウィスキーとか飲むんですけどね。
多分、お酒というよりもビアガーデンの雰囲気にのまれたんでしょう。
妻と私、楽しくしゃべるというよりも、プールサイドのビアガーデンの心地よい雰囲気を味わっていました。
あと、ベリーダンスショーも最高でした。

ポートピアホテル 夜景

バイキング制だったので、二人ちょっと食べ過ぎて、しばらく苦しかったです(^_ ^|||)

神戸ポートピアホテルで楽しいディナーを食べることができて非常に充実した時間を過ごすことができました。

もう少し続きます。
明日には更新するので、暇な方は引き続き読んで頂けばと思います。



↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

関連記事
スポンサーサイト
2014.08.30 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/383-d08cfedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味