【スポンサードリンク】
  



妻との一泊二日の夜はホテルに泊まって、昼から神戸のモザイクとウミエに行き、夜は南京町で食事しました。

一日目は神戸どうぶつ王国にビアガーデンとかなり豪華に過ごしましたので、二日目はかなり質素にまったりとしました。

神戸ウミエ

ウミエでは、義理の両親の誕生日が近いので、そのプレゼント選びと、久しぶりに神戸の街をブラブラしただけなんですが、久々の神戸の街はオシャレで別世界に来た感じでしたね。

普段は三宮とか元町の繁華街だけで終わることが多かったので、神戸の居留地やモザイクの辺りは、普段行かないので新鮮でした。

義理の両親のプレゼントも買えたので妻と二人満足しました。

あと、ウミエにもキュルっとショップ₍カピバラさん専用の店があります。

神戸ウミエ きゅるっとショップ

そこで妻が欲しがっていた、カピバラさんのマスコットを買いました。

そのカピバラさんで一枚☆

カピバラさん コーヒー
↑Facebookのカバーにも使っています。なかなか上手くとれたと自画自賛です。

夜になって、南京町に行き、点心を買って広場で食べました。
昨日食べ過ぎたので、南京町では軽くで済ませました。

南京町 夜景

南京町 点心

一泊二日で、近場の神戸ブラブラでしたが、本当に楽しくて充実した時間でした。
近場旅は旅費も少なくて済むし、その分豪華に遊べるのでお勧めです。

二日目は本当にまったりと過ごしたので、あまり書くことがなかったですね。
ブラブラと歩きながら、妻と今後の結婚生活についてたくさん思っていることを話し合えたので、それがよかったなあと思います。

これで私の旅行記は終わりです。
ここまで読んでいただいてどうもありがとうございました。



↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

関連記事
スポンサーサイト
2014.08.31 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/384-b7193ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味