【スポンサードリンク】
  



こんばんは
いかがお過ごしでしょうか?

今年も早いもので、もう11月ですね。
残すところ後2か月となりました。

この時期になると、なんだかもの悲しい憂鬱な気分になってきます。
というのは、私だけでしょうか。

さて、去年参加された方はご存知かもしれませんが、
今年も尼崎支部では、忘年会を行います。

尼崎支部の研究会に常日頃から来られている皆さんも、
行ける時に参加される皆さんも、
まだ一度も行っていないが、研究会の雰囲気を感じてみたいという人も

ぜひぜひ、今年最後の忘年会にぜひぜひご参加ください。

去年の忘年会ではいろんな方がお越しくださり、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

支部長の里見先生のお話を聴いて、いろんな気付きを得た方もおられたかもしれません。

そんな時間を今年もご一緒させていただければと思います。


《記》
日時: 2014年12月20日

時間:午後6時30分~午後8時30分(一次会)
   二次会以降は途中解散あり。    

場所: 一膳(いちぜん)
(武庫之荘駅から南へ5分ほど。トレピエの近くにあります)

場所の詳細はこちら

参加費:一次会4000円(税込 飲み放題込)
    二次会以降は別途費用が掛かります
    (一次会だけの参加ももちろん可能です)


場所が分かりにくい場合は、
午後6時20分頃に阪急武庫之荘駅の南出口のケンタッキーの前で待ち合わせしてから行きますので、その時間にお越しください。
もちろん、現地集合でも大丈夫です。

参加の申し込みですが、
会場の都合により、11月末日までに田中までメールでお送りください。

連絡先
右のメールフォームか
下記のアドレスまで。
(PC) syougotanaka0209@yahoo.co.jp

(携帯) s.t09083871385@ezweb.ne.jp

なお3日経っても返信がない場合は、お手数ですが下記の連絡先までお電話いただければと思います。

090-8387-1385 
連絡先:田中勝悟

お忙しい中とは存じますが、皆様のご参加、心よりお待ちしております。



↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

関連記事
2014.11.08 Sat l 神戸支部のあれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/410-075dbf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味