【スポンサードリンク】
  



こんばんは。
寒い日が続きますね。

昨日は選択理論心理学会 尼崎支部の
忘年会でした。

参加者は里見先生含めて6名でしたが、
非常に和気あいあいとした楽しい時間を
過ごすことができました。

あまりにも楽しすぎたためか、
写真を撮ることを今年も忘れてしまいました。

今年こそは忘年会の写真を撮ろう!!と
心に決めていたのに、残念です(T_T)

ちなみに、お店は
武庫之荘の一膳という店で、
お酒も料理も最高で、ボリュームたっぷりでした。

また、来年も使いたいと思います。

今回の忘年会も、
いらんな方が参加されており、
いろんなお話を伺うことができました。

ちなみに、あの後は私は
久しぶりに3件目までハシゴしてしまい、
翌朝、二日酔いでなかなか起きれませんでした(-_-;)

それもあって、参加のお礼のメールも
送ることができず、
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

(最近は、一軒目で帰ることも多いので、
ハシゴするのは私にとって非常に珍しいことです。)

逆に言えばそれくらい、素晴らしい充実した
忘年会だったということです。

参加された皆様方
本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

この場を借りてですが
改めてお礼を申し上げます。

来年も尼崎支部を
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


関連記事
スポンサーサイト
2014.12.21 Sun l 神戸支部のあれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/420-bcee6326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味