【スポンサードリンク】
  



皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私は年末は大掃除で
休日の大半を過ごしています。

大変ですが、ピカピカきれいな我が家を見ると、
心もきれいになった気がしますね。

嫌なことがあったときに掃除するのは
とても良いストレス解消法だと思います。

さて、今日はクリスマスですが、
私は昨日妻と夫婦でクリスマス・イブを過ごしました。


私のFacebookと友達になっている人は
ご存知かと思いますが、

妻は仕事があって、
私が休みだったので、
朝からずっとケーキを作ったり、
料理を作ったりしました。

夫婦で家でカピバラケーキ

↑昨日作ったケーキです。
カピバラさんとひこにゃんと
サンタの服を着た猫の絵。

奇妙な組み合わせですが、
これはうちの嫁さんがやっているサイトTIK-TOK
描いているひこにゃんとカピバラさんが
出ている漫画をモデルにしています。

なので、嫁さんはケーキを見て
かなり喜んでいました。

私の気質はタイプ2なので、
相手が喜んでくれる姿が見れると、
とても嬉しくなります。

これだけで最高の
クリスマスプレゼントになります!!

今年のクリスマス・イブは夫婦で
とても楽しく過ごせました。

来年はどうしようかな・・・。

作るのはそろそろ飽きてきたので、
ディナーとかにしようかな・・・と、

いやいや、来年のことを今から考えていると
鬼が笑いますね。

心機一転して、残り少ない一年を
頑張って悔いのないよう
一生懸命過ごしたいと思います。

そのためにはまずは大掃除ですね。



↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


関連記事
スポンサーサイト
2014.12.25 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/421-1858d372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味