【スポンサードリンク】
  



なかなかブログの記事が
更新できず、すみません。

前回、予告していた「今年度の目標」について
書かせていただきます。

とはいっても、
今年は「こうしたい」という目標は
あまりありません。

何故かというと、去年立てた目標が
ほとんど達成できなかったからです。

それから、現在ちょっと迷走しています。

なので、自分の中で「これができるといいかな?」
というのを一つ一つ確認している最中でもあります。

ただ、その中で、一番達成したいのは、
「自分らしい幸せを得ること」です。

私はタイプ2の気質なので、
人の役に立つことをするこで幸せを
得ることができるタイプですが、
そのやり方がまだまだ未熟なところがあります。

そのため、却って「ありがた迷惑」になったり、
自己犠牲になって、あとあとトラブルに発展して
しまうことが多々あります。

ここら辺、まだまだ未熟なんですよね。

そうしたことが続くと、メンタルが病んでしまうことも
少なくありません。

こうした部分を少しでも今年一年で成長できれば
いいかなと考えています。

「自分らしさを極めること」ですね。

そのために、できることを一つ一つ重ねていけるような
一年にしていきたいと思います。

う~ん、ちょっと曖昧でわかるような
わからないような・・・気もしないでもありません。

まあ、自分を高められるような一年に
して行けたらと思います。



↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ





関連記事
スポンサーサイト
2015.01.06 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/427-61d254eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味