【スポンサードリンク】
  



おはようございます。

昨日は神戸研究会でした。

研究では主に、「上質世界の貼り替え」
について、参加者の事例や
ロールプレイを元にして一緒に考えました。

上質世界の貼り替えは、
ただ単に「貼り換えないと」と思っても
できません。

上質世界の貼り替えは、
「そっちの方が今よりもいい」と
確信が持てたときに行うことができます。

上質世界の貼り替えは
簡単にできて、具体的で、
どうなったかわかりやすくて、
より欲求を満たしやすいと、
確信が持てたときに、行うことができます。

昨日、参加された方は
その流れを具体的な例を基にして
より良く理解できたのではないかと思います。

神戸研究会では、
座学で一方的に私の話を聴くということは
ありません。

少人数制で、
ディベートを中心として行っています。

いろんな方が議論し合うことで、
理解がかなり深まります。

興味がある方はどうぞ
神戸研究会にお越しください。




↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


関連記事
2015.04.06 Mon l リアリティセラピー l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/460-50fb0a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味