【スポンサードリンク】
  



こんにちは。

久しぶりのブログ更新です。
会社員としての生活も3週間となりました。

ちょっと今の生活に慣れだした感じです。

実際にこうした会社勤めをしてみて、
会社員の方は本当にすごいなあと
心から思います。

今までは非常勤を掛け持ちしていたので、
休みも多く、また専門家として仕事をしていたので、
私の意見も通りやすい職場も多かったです。

また、「休み=給料が減る」だけだったので、
休みも取りやすく、時間の自由も多かったのです。

なので、かなり自由奔放に過ごせていました。
(私は元来「自由の欲求」が強いので、
こういう生活はかなり私の欲求を満たしてくれました)

しかし、会社員となると、
組織を意識しないといけないので、
私の自由はかなり減らされます。

また、当たり前ですが、
上司の言うことは、優先しないといけないため、
これも私にとってはなかなかなれませんでした。

最近は、やっとこうしたペースに
慣れてきたなあと思います。

でもまだまだわからないことばかりですね。

ただ、貴重な経験が多く、
最近は活き活きとはしてきました。

まあ、今は一歩一歩ゆっくりと進んでいって
自分ができることを探してくことを
目標としたいと思います。

さてさて、明日も頑張りましょう♪



↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ



関連記事
スポンサーサイト
2015.04.08 Wed l リードマネジメント l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/461-cc8143fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味