【スポンサードリンク】
  



こんにちは。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私は今日はお休みでした。

何とか今の生活に慣れつつあります。

さてさて、今日は休みだったので、
選択理論心理学会 神戸支部のホームページや
ブログの変更などを行っていました。

神戸支部のホームページは
URLを変えています。

なので、前と同じURLでは行くことができなくなりました。

お気に入り登録している方は
お手数ですが、URLの変更をお願いします。

選択理論心理学会 神戸支部のホームページ

はこちらです。

ちなみに中身はほとんど変わっていません(笑)

それから、神戸支部のブログですが、
タイトルのみの変更です。

神戸支部の勉強会については、
引き続きこのブログで更新をさせていただきます。

里見先生が引き続き支部長をされる
尼崎支部ですが、こちらの研究会のご案内は、
私のメーリングリストより、ご案内をさせていただきます。

案内希望の方は、
下記よりメールいただければ、
メーリングリストにご登録いただけます。

join-amasentakuriron.oBK7@ml.freeml.com

それでは、どうぞ今後とも尼崎支部・神戸支部を
よろしくお願いします。



↓ワンポチしてくれると嬉しいです。
カウンセラーブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

関連記事
スポンサーサイト
2015.05.05 Tue l 神戸支部のあれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/467-b529ae8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味