【スポンサードリンク】
  



こんにちは。
先日のことですが、急に電子レンジがぷつんと切れてしまいました。

電子レンジがないとかなり不便ですね。
ご飯は温められないし、お肉は解凍できないし、ご飯も満足に作れないので、非常に苦しい思いをしました。

そこで、電気屋さんへレンジを買いに行きました。
個人的には1万~2万の間かなあと思っていたのですが、見に行ってびっくりです。

レンジは温めるだけの機能であれば1万をきるのですが、オーブンやトースターなどの機能付きとなると、一気に2万~3万するんですね。

店員さんに聞くと、「2万前後のものもありますけど、機能的なことを考えると、やはり3万以上のものを買った方がいい」と。

ちょっと、金が入用だったので、どうしたらいいかとかなり迷いました。

そこで、「もしかしたらネットショップだったら安いのでは?」と思って、ネットを見ると、電気屋さんで3万以上する加熱水蒸気オーブンレンジが2万円台で売られていて、かなりびっくりしました。

やはり、直売だとかなり安くなるんですね。

ちなみに、最終的にシャープ 過熱水蒸気オーブンレンジ RE-SS8Bを買うことに決めました。




↑シャープ 過熱水蒸気オーブンレンジ RE-SS8Bです。

電気屋さんでは加熱水蒸気式のオープンレンジは3万円前後はしていたので、24000円という値段はかなり魅力です。

また、楽天のポイントが1万円ほどあったので、結局1万4000円というかなり安い値段で買うことができました。

今日家に届くので、今から見るのが楽しみです。

このレンジでどんな料理を作ろうかと今からワクワクしています。

関連記事
スポンサーサイト
2017.02.23 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/487-2065acc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味