FC2ブログ

カウンセラーのつぶやき

いつも読んでいただいてありがとうございます。カウンセリングで私が学んだこと、感じたことを書いています。立ち寄られた方が少しでも幸せになっていただければ、とてもうれしく思います。

2017 04/02

スクールカウンセラーとクリニック、SST講師の仕事が終わる

みなさま
こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

最近の私はかなり忙しくさせていただき、全くブログの更新ができていない状況でした。

三月でスクールカウンセラーとクリニック、そしてSST講師の仕事が終わり、4月から正社員として新しい仕事で働かせていただく運びとなりました。
といっても3月から試用期間のパートとしてそこで働いていましたが、かなり忙しく、全くブログや研究会などの準備ができない状況でした。

仕事は発達障害の子どもの支援の仕事ですが、かなりやりがいをもって楽しくさせていただいています。

業務も順調に増えつつあり、ありがたいことに充実した日々を過ごさせていています。

とてもありがたいなあと思います。

また、ブログで選択理論や発達障害支援の仕事で学んだことを書かせていただきたいと思います。
いつも読んでいただいて本当にありがとうございます。

このブログをお読みいただいた皆様が少しでも幸せになれるよう陰ながら応援しています。

関連記事
スポンサーサイト



この記事と関連する記事

スクールカウンセラーとクリニック、SST講師の仕事が終わる

(0)TB(0)

AFTER「怒られたときの気持ちの持ち方

BEFORE「明日は不登校親の会くろーばー5回目です。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top