【スポンサードリンク】
  



みなさま
こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

最近の私はかなり忙しくさせていただき、全くブログの更新ができていない状況でした。

三月でスクールカウンセラーとクリニック、そしてSST講師の仕事が終わり、4月から正社員として新しい仕事で働かせていただく運びとなりました。
といっても3月から試用期間のパートとしてそこで働いていましたが、かなり忙しく、全くブログや研究会などの準備ができない状況でした。

仕事は発達障害の子どもの支援の仕事ですが、かなりやりがいをもって楽しくさせていただいています。

業務も順調に増えつつあり、ありがたいことに充実した日々を過ごさせていています。

とてもありがたいなあと思います。

また、ブログで選択理論や発達障害支援の仕事で学んだことを書かせていただきたいと思います。
いつも読んでいただいて本当にありがとうございます。

このブログをお読みいただいた皆様が少しでも幸せになれるよう陰ながら応援しています。

関連記事
スポンサーサイト
2017.04.02 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/497-8c4ee673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味