【スポンサードリンク】
  



今回はおすすめ情報です。

モリンダのノニです。

実際にうつ病・不眠症・発達障害に効果があると言われています。


皆さんは、過度のストレスで夜眠れず、食事が喉を通らない時ありませんでしたか?


私が数年前にある職場に勤めていたころ、あまりにも先が見えず、どうなるのかわからない状況に陥り、さらにパワハラみたいな人格否定を長期に渡って受けた頃があります。

おかげで、ブログを書くこともできないほど衰弱してしまい、結局逃げるように辞めました。


ただ、この辞める前の間がとても大変で、2週間ほどご飯が全く喉を通らなくなったのです。

また、終電が終わって夜中の12時30分に家に付き、1時頃にそのまま床で寝るのですが、3時に目が覚めてそこから全く眠ることができなくなったのです。

体重も一気に7㎏減りました。


長年カウンセリングをしてきた私はわかります。

完全にうつ病の一歩手前まで来ていました。

あのまま勤め続けていたら心身共にやばい状態になっていたと思います。


その時に、親からモリンダのノニジュースを飲むように進められ、毎日コップ一杯を飲み続けていました。


普通、うつ病の一歩手前まで行き、不眠症(早期覚醒)の状態に陥り、食事もとれない状態であったなら、どんどん頭はボーっとしてしまい、却って何も考えられない状態になるはずです。


しかし、頭はどんどんとはっきりし、体も軽くなり、むしろ仕事がしやすい状態になっていったのです。


モリンダのノニ、すごい!!と思いました。


もともと栄養価がかなり高いジュースなので、一日に必要な栄養素がすべて補うことができます。

また、体への浸透率も高く、デトックス効果もかなり高いと言えます。


頭がはっきりしたということから「発達障害に効果がある」という文言も嘘ではないと思いました。



もし、今のストレスで心身をやられている方、うつ病が長期に渡り改善しない方、どうしていいかわからず混乱している方。


こういう場合、カウンセリングだけでなく、栄養面から考えていくことも必要です。

しっかりと栄養を取ることができれば、頭がクリアになり、問題を解決しやすくなります。


栄養療法ではいろんなサプリメントがありますが、モリンダのノニジュースは私の中でトップクラスの効能があると思っています。

どうぞ、試してみてください。

関連記事
スポンサーサイト
2017.05.11 Thu l 心と栄養 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/506-40f3ef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味