【スポンサードリンク】
  



こんにちは


私はアフィリエイトをかれこれ5年ほどやっています。


収益は大体月3から5万くらいでしょうか。


本当はもっと稼ぎたいのですが、なかなか時間が持てず、できないのが実情です。


あと、年々アフィリエイトが難しくなってきているという実感があります。


正直な話、私が始めた頃でギリギリ簡単に稼げた時代でしたが、最近は本当に厳しくなってきました。


例えば、Googleアドセンスというクリックしただけで広告料がもらえるアフィリエイトがありますが、最近はその登録がかなりハードルが上ってきています。


専門用語になりますが、独自ドメインで30記事以上のブログを作っていないと申請が通らなくなってきているのです。


初心者がこのハードルを越えるのはそうそう簡単ではありません。


また、SEOの関係でなかなかブログが上位表示できないという問題もあります。

その理由はライバルサイトがあまりにも多いからです。


さらに言えば、最近はブログではなく、SNSの情報を頼りにする風潮が増えてきつつあります。


なので、ここ最近はアフィリエイトの新規参入者のハードルがかなり上がってきているというのが実情です。


私もなかなかアフィリエイトサイトを作るのに四苦八苦している状況です。

また、暇を見つけたら、アフィリエイト教室に通って、また学びなおそうかなと考えています。




関連記事
スポンサーサイト
2017.05.31 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/512-8232ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味