【スポンサードリンク】
  



いかがお過ごしでしょうか。


今一番欲しいもの・・・

それは「時間」です。


なかなか時間が取れないです。


できれば勉強したり、ゆっくりする時間が欲しいなと思います。


私自身、自由の欲求がかなり強いので、自分の時間が持てなくなるとかなりストレスを感じてしまうところがあります。


それでも最近は、新しい生活に慣れてきました。


人間の身体の細胞というのは3か月単位で新しく生まれ変わるそうです。

なので、新しい環境も3か月経てばある程度慣れるようになります。

言い換えれば、人間は3か月単位で成長していくということでしょう。

慣れるというのは、言い換えれば成長していくということです。


まあ、時間は欲しいですが、それよりも今できること、今しないといけないことをしっかりと見つめて頑張りたいと思います。




関連記事
スポンサーサイト
2017.06.18 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/517-3f510a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味