【スポンサードリンク】
  



最近、家の家計を少しでも軽くしようと考えています。


その中で、まずはお風呂の水から節約しようと思い、クマガイの湯美人を購入しました。



昨日届いたので、さっそく使いました。


私が湯美人を選んだのは、入れておくだけでお湯がきれいになるので、お風呂の水替えが3日に一回で済むのと、ゲルマニウムが入っているので、ゲルマニウム温浴が家でできるからです。


また、年間で10万近くの節約ができるというのも魅力的でした。


それで使ってみての感想ですが、確かにお湯はきれいになっていました。

1日おいていたお湯ですが、臭いとかそういうのは全くなく、湯触りもさらさらしていてとても気持ちよかったです。


で、お風呂に入ったのですが、かなり体が温まりました。

冷え性の妻も、お風呂から上がるなり「暑い~」と言ってずっと扇風機の前にいました。


これは冬になるとかなり心強い味方になると確信しました。

これだと温まるためのバスクリンもいらないし、一回一回お湯を沸かす必要もない。

また、5時間で電気代19円と言うのも魅力です。


ただ、一からお湯を作るのは向いていないみたいですね。

24時間いつでもお風呂に入りたい人や、家族の帰りが遅くて、お風呂の時間がバラバラな人は重宝すると思います。





関連記事
スポンサーサイト
2017.06.27 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】

コメント


 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/519-4620368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチエイジングの意味