【スポンサードリンク】
  


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

最近、「自分って本当にカウンセリングしか能のない人間だなあ」と思ってしまいます。


というのも、今の職場はうれしいことにカウンセリングをする機会をいただいているのですが、カウンセリングを一週間していないと、メンタルがかなり崩れてしまったのです。


やはり、自分にとってカウンセリングは生活の一部というか、人生の一部なんだなと心から思いました。


私の場合、カウンセリングをするととても元気になります。


選択理論で説明すると、力の欲求や所属欲求が満たされたからでしょう。


私にとっては臨床自体が体の一部になっているんだろうなと思います。


ちなみに、私は臨床以外はからっきしの人間です。

他のことができる人を本当に心から尊敬しています。


こんな自分がカウンセリングを続けられていることに本当に感謝です。



関連記事
スポンサーサイト
2018.01.31 Wed l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
【スポンサードリンク】


    スポンサードリンク
   

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.02.15 Thu l . l 編集

 

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://counselornotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/564-e721322f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アンチエイジングの意味