FC2ブログ

カウンセラーのつぶやき

いつも読んでいただいてありがとうございます。カウンセリングで私が学んだこと、感じたことを書いています。立ち寄られた方が少しでも幸せになっていただければ、とてもうれしく思います。

2019 05/23

新しくカウンセリングルームを開設しました。

おはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

かなり遅めのご連絡ですが、新しくカウンセリングルームを開設しました。

名前はカウンセリングルームはぴっとです。


↑こちらからカウンセリングの予約ページにつながります。
ここで別途カウンセラーのつぶやきという名のブログも綴っています。

なので、ブログは主に上記のホームページ内にあるブログの方を主流になると思います。

また、新しい選択理論心理学会神戸研究会のホームページも作成しました。


↑こちらからジャンプします。
ちなみに直近は5月26日の日曜日です。

↑選択理論心理学の基本についてお話しています。
「わかりやすい!!」と好評です。

↑また、メルマガも始めました。
不登校や選択理論など、いろんなことについて週に1回のペースでお送りしています。
無料で登録できますので、興味ある方はどうぞご登録ください。

また、専門的に不登校や引きこもりついて、ブログを立ち上げました。



これからもカウンセリングの力を信じて、多くの人の役に立てるように頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト



この記事と関連する記事

新しくカウンセリングルームを開設しました。

(0)TB(0)

BEFORE「自己顕示欲が強い人との付き合い方-やってはけない3つのこと

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top